Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (3D吹替)」を観て 2回目

※少しネタバレ注意!
 
今日は、中学の同級生と「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観てきました。
2回目なので、簡単に書こうと思います。
 
イメージ 1
ワーナーマイカル限定の3Dメガネを買ってみました。
これで準備完了です。
 
まず観直して思ったのは、マクゴナガル先生が最高だったということです。
1回目観たときは、特別に印象に残ることはなかったのですが、今日は感動しました。
カッコいいし、頼りになるし、そして面白い。(笑)
素敵な先生だと、改めて思いました。
 
また、この間テレビで放映されていた「謎のプリンス」を観たのですが、今作でもいろんなところでこの映画の要素が散りばめられていたのを思い出しました。
ちなみに、個人的には、映画のハリー・ポッターシリーズでは「謎のプリンス」が一番好きです。
 
評価は、前回と同じで★★★★☆です。
 
これでハリー・ポッターも終わりなんだと思うと、やっぱり寂しい
もう少し早くから観ておくべきだったと、今さらながら後悔しています。
よし、これからは映画をたくさん観ておこう(って、十分観てるような気もするが……)!