Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バラまつりにて

バラを見るため、播磨中央公園に行きました。
 
イメージ 2
こちらでは、明日まで「バラまつり」が開催されています。
明日でこの企画も終わりということで、もうバラの最盛期は過ぎていましたが、様々な色のバラを見られました。
 
イメージ 3
↑こちらは、青いバラです。
名前は……忘れました。(笑)
 
イメージ 4
↑これは、日本カラーか!?
 
イメージ 1
「バラまつり」の会場を離れて、展望塔にも行きました。
 
イメージ 5
いい眺めでした。
 
イメージ 6
並木通りも綺麗で、日常からの気分転換には最適でした。
 
自然は安らぎを与えてくれる。
今日はそんなことを改めて感じました。
忙しい中でも、自然に囲まれてのんびりする時間は大切ですね。