Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z「Don't Wanna Lie」を買いました!

放課後、小雨の降る中、自転車を飛ばしてCDを買いに行ってきました。
そのCDとは、ほぼ言うまでもなくB'zのニューシングル「Don't Wanna Lie」です。
 
イメージ 1
家に帰って、早速ミュージックビデオを観ました。
部分的には観たことがありましたが、通して観るのはもちろん初めて。
スローのシーンがうまく活きてました。
 
CDの収録曲は、力強いサウンドの「Don't Wanna Lie」と、静かに心に染みる「Homebound」。
どちらも期待通りでよかった~。
ライブでは、2曲とも歌って欲しいです。
 
さて、このシングルも発売されたので、いよいよ次はアルバムですかねぇ?
早く最新情報、出ないかなぁ……。