Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

とっておきの生クリームプリン

放課後に、ファミリーマートで「とっておきの生クリームプリン」というのを買いました。
 
イメージ 1
きっかけは、土曜日に観たCM。
祖母の家でテレビを観ていたところ、ファミリーマートのCMが流れました。
そして驚いたことに、我が愛しの山下リオさんが出ているではないか!
久々に顔を見られた嬉しさと、突然画面に現れた驚きの間に、15秒CMは終了。
 
自宅に帰ってからパソコンで調べてみたところ、山下さんが食べていたのは「とっておきの生クリームプリン」というスイーツだと分かりました。
「こりゃ、食べないわけにはいかないな」と思い、放課後に早速食べようと思ったわけです。
 
実際に食べてみると、生クリームとプリンの組み合わせにびっくり!
生クリームも柔らかいし、プリンも味が濃くて美味しかったです。
 
230円と、少しだけ躊躇するお値段でしたが、甘いクリームと、甘さ控えめのプリン、絶妙です。
みなさんも、一度味わってみては?
 

<「ハチ高原で山登り」のコメントへの返事>
 
愛知北FM ミシェルのひ・み・つさん、コメントありがとうございました。
確かに、山は寒いですよね。
風もビュンビュン吹いてましたし……。
 
でも、バーベキューは楽しめてよかったです。
やっぱり炭火で焼いた肉って、味が全然違いますもんね!