Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z NEW SINGLE & B'z LIVE-GYM 2011

昨日のこと。
学校が終わって、ダッシュでCDを予約していた店へ。
 
イメージ 1
発売が延期されてましたが、遂にゲットです
 
家に帰って、早速ミュージックビデオを見ました。
個人的な感想としては、CMとMステを合体したように感じました
場所はCMとそっくりの(おそらく同じ)場所でしたし、お二人のパフォーマンスはMステスペシャルのときのようでした。
 
そして今日。
朝日新聞の朝刊を見てみると……。
 
イメージ 2
何ぃ~!
LIVE-GYM」だとぉ~!!!
……朝からテンションが壊れちゃいそうでした。(笑)
 
このスケジュールを見てみると、ボクが行けそうなのは、
10月9日、10日 神戸ワールド記念ホール
12月15日、17日、18日 京セラドーム大阪
でした。
「ドームもいいけど、アリーナなら近いしなぁ……」と思っていると、父が「今回は両方申し込むか」といった内容の発言をし、現在も期待中のボク。
 
正直言って、受験前にライブがあって嬉しいです。
もし受験が終わるまでライブがなかったら、大きな楽しみもなくて、つまらなかったからです。
 
ところで、ライブがあるということは、やっぱりNEW ALBUMもあるわけですかねぇ~。
ということで、アルバムが出ることを前提で、発売日を予想しちゃいます
ズバリ、7月27日だ!
 
……もし当たったら、予言者にでもなろうかな。(笑)