Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」を観て

学年末考査ではありますが、映画を観に行ってきました。
 
先週の金曜と土曜に、1章と2章がテレビで放映されていましたね。
こちらも、テスト中にもかかわらず鑑賞。
今日の3章に備えたわけです。
 
3D吹替で観たのですが、今まで観た3D映画で,最も3Dである価値があった映画でした
船で旅をするのですが、船酔いしそうなほど立体的で……。
臨場感満点でした。
 
ピーターとスーザンがほとんど出てこなかったのは残念でしたが、エドマンドとルーシーがその分頑張ってました。
あと、新キャラの「ユースチス」も、最初は「嫌なやつだなぁ」と思っていたのですが、最後の成長ぶりを見て、「こいつはいい子だ」と改心。
4章以降でも活躍してくれそうです。
 
エドマンドとルーシーも、大きくなったのでナルニアには来られなくなりましたが、これからどうなるのでしょうねぇ……。
ユースチスだけで頑張るのでしょうか?
それとも新しい仲間が?
はたまた、去っていった4人が……!?
原作を読んでいないボクとしては、少し気になる終わり方。
でも、第4章が公開されるまで楽しみにしておこうと思います。