Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

今年のポケモン映画は2作品同日公開!

今年のポケモンの映画は、
ビクティニと白き英雄レシラム
ビクティニと黒き英雄ゼクロム
の2作品同日公開!
 
友人に教えてもらったときは、「今年は同時上映もあるのか、懐かしいな」なんて思ったのですが、「同時上映」ではなく「同日公開」、つまり2時間の映画が別々に2本公開されるようですね。
それは確かにびっくりだ!
 
公式サイトには、「キミはどちらを観るか」とありましたが、どちらも観ます
当たり前です。
 
さて、ここで問題になるのが、「どちらを先に行くか」ということです。
まあ、ホワイトを買ったボクとしては、ゼクロムの方を先に行こうかな、とは思います。
……あ、どっちも行くんだったら、そんなにこだわる必要もないか。(笑)
 
今年の夏休みは、楽しみが2倍になりました。
今から楽しみですね!