Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

PART2へ期待大

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきました。

元々3Dで上映予定だった今作。
劇中では、「ここが3Dだったらいっそう楽しめただろうなぁ……」という場面が多々ありました。
PART2こそ3D上映の予定なので、是非期待です。

内容に関しては、今までのシリーズを復習しておいてよかったです。
既出キャラのオンパレードなので、これからPART1を観に行こうと考えている方は、復習を忘れずに……。

原作を読んでいないので、どのあたりまで進んだのかは分かりませんが、とにかく気になるところで終わりました。
来年の7月まで辛抱するか、それとも原作を読むか……。
う~ん、迷うなぁ……。