Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

明日から2学期

夏休みも今日で終わり。
ということで、今日は42日間を振り返ってみたいと思います。

7月21日から始まった今年の夏休み。
初日から補習が始まり、毎日学校へ。
あまり夏休みを実感できない7月……。
でしたが、24日は淡路に行って、海水浴と花火を楽しめました。

8月は1日から忙しかったです。
同志社大学を訪れ、1日中歩き回りました。

3、4日は東京研修。
まあ、研修と言えたかどうか不確かですが……。

8、9、10日は東京ディズニーリゾートへ。
やっぱり、今年の夏休みの最大イベントでしたね。
またすぐにでも行きたいです。

12~17日は祖母の家に行きました。
家の近くの川で泳げてよかったです。
泳げないと、夏を越せないような気がするので……。

26、27日は2日連続のプール。
日焼けして、体のいろんなところがかゆいです。

最終日はゆっくりしたいので、宿題は30日までに終了。

そして、今日を迎えました。
夏休みも無事終了です。

今年は、例年に比べてたくさん泳げました。
よかったです。
来年は、受験で遊んでいる暇はないかもしれないので……。

「明日からまた学校かぁ」と思うと、何だか今から疲れてきます。
が、どうすることもできません。
次の大きな楽しみは、ポケモンの新作発売なので、まずはそれを目標に頑張ります。

さらば、夏休み……。