Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ホワイトクリスマス!?

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね!
といっても、クリスマスよりクリスマスイブの方が盛り上がるので、ピークは今日で終わりなのですが……。

さて、今日は朝からホワイトクリスマスでした。

イメージ 1


そう、雪じゃありません。
霧でのホワイトクリスマス……。
9時ぐらいまで晴れなかったため、視界の悪い中での登校となりました。

今日で2学期も終了。
もちろん成績も返ってきたわけで、少したるんだせいで成績が下がっていたわけで……。

家に帰ると、今月ももう終わりなのだと実感。

イメージ 2


12月に入ってから毎日付けていたのですが、25日までのツリーも明日で終わり。
クリスマスが終われば、今年も終わりか……。

ということで、今日は大掃除をしました。
結局今日中には終わらなかったので、このことについては後日書きたいと思います。

夕方母と、ケーキや晩ご飯を買いに行って、クリスマスパーティーの準備。

イメージ 3


美味しそうなディナー。

イメージ 4


ケーキと一緒に頂きました。

さて、サンタさんが来ないボクのクリスマスはこれで終わり。
明日からは、大掃除&冬休みの課題との闘いが待っています……。
今年も残り1週間、頑張っていきます!