Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「MY LONELY TOWN」、ゲット!

今日学校の帰りに、B'zのNew Single 「MY LONELY TOWN」を買ってきました!

イメージ 1


家に帰って早速聴いてみると、興奮しました(まあ、家に帰るまでに既に興奮してたんですけど……)。

初回限定盤を買ったので、DVDも付いてきました。

長崎県軍艦島を舞台に撮影されたミュージックビデオで、「うまいこと曲にあったところを選びましたなっ!」って感じ。

さらに今日は、ファンクラブの会報も届いて、LIVE-GYMの抽選に関することも載ってました。
まだ当選したわけではありませんが、今から楽しみです。

まあ、当分の間は「MY LONELY TOWN」を聴きながらの通学になるでしょう。
明日からの、通学のちょっとしたお楽しみ……。


↓<土産尽くしのおやつ>のコメントへの返事

もこさん、コメントありがとうございます。
ボク、リンクとかそんなのよく分からない人です。
だから、おまかせです。