Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コロナ療養生活 9日目

本日の朝の体温は36.3℃。

 

いろいろ出ていたコロナの症状も、ようやく安定してきたようです。

……完治したという意味ではなく、隔離期間終了後にも残りそうな症状が確定してきた、という意味ですが。

 

その症状とは、「咳喘息」だと思っています。

隔離期間前半は痰が絡んで咳が出るということが多かったのですが、痰がほとんど出なくなった今でも咳が出ます。

2019年に患ったときを思い出す、息を吐き出すときにむせるようにして出る咳。

これは1週間、2週間では治ってくれない気がします。

どこかのタイミングで病院に行って、吸入薬で治療ですかね。

 

さて、今週のリモートワークも無事終了し、来週からは出社できそうですが、疲れそうだな……。

最近は素で仕事が忙しいのに、リモートワークでカバーできなかった分まで来週から処理していかなければと思うと、なかなかに憂鬱です。

 

咳喘息の件も含め、今月は低調な1か月になりそう。