Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ソー:ラブ&サンダー <字幕>

※ネタバレ注意!

 

 

映画「ソー:ラブ&サンダー」を観ました。

 

f:id:pleasure190814treasure:20220901171926j:image

ソー単体のシリーズとしては4作目となる本作。

久しぶりに、ソーの元恋人・ジェーンも登場です。

 

 

「エンドゲーム」後のソーの物語ということで、それなりに期待して観に行きましたが、何か違うなという感想を持った覚えがあります。

ソー単体シリーズの過去3作と比べて何が違うのかはよくわかりませんが、熱くならないというか、期待していた感じとは違いました。

 

それでも、やはり懐かしの登場人物が出てくるのは楽しかったです。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーとの絡みも楽しみでしたが、序盤に少しあったぐらいでしたね。

 

 

アイアンマン、キャプテン・アメリカのいない世界で、御三家唯一の現役であるソーの活躍を見たかったのですが、ちょっと残念でした。

 

評価: ★★★★★★★☆☆☆

 

確か「ソーは帰ってくる」のテロップで終わったはずですが、ソー単体5作目があるのでしょうか?

公開されれば、結局観に行っちゃうとは思いますが。(笑)