Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コロナ療養生活 2日目

7時40分起床時の体温は36.6℃。

昨日は就寝前まで37℃ちょうどが続いていたので、これ以上下がらないのかと不安でしたが、ようやく発熱は治まってくれました。

昼過ぎに測ったら、36.4℃でした。

 

発熱以外の症状は、それほど大きく改善されてはいませんが、咳なんかはマシにはなりました。

なので、現状何が最も辛いかというと、ワクチンの副反応として味わったような倦怠感になります。

倦怠感は、昨日からほとんど変わっていないように思います。

 

誰にも感染させてなければいいなという思いが1番、後遺症が何もなければいいなという思いが2番、といったところでしょうか。

書きたいことはまだありますが、書き過ぎると残り8日間の記事で書くことがなくなるかもしれないので、今日はここまで。(笑)