Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

淡路旅行 2日目

淡路旅行 1日目 - Krosa」の続き。

 

 

4月10日(日)。

 

f:id:pleasure190814treasure:20220501230659j:image

起床時刻は忘れましたが、朝風呂に行った後、朝食バイキングへ。

竹ちくわやスムージーなど、バイキングには珍しいメニューが揃っていて、満足でした。


f:id:pleasure190814treasure:20220501230720j:image

11時前にホテルを出発。

大鳴門橋記念館」に行きました。


f:id:pleasure190814treasure:20220501230637j:image

さらっと館内を回り、アイスクリームを食べて休憩すると、そろそろ島の北側に戻り始めました。


f:id:pleasure190814treasure:20220501230650j:image

途中、「あわじ花さじき」に寄りました。


f:id:pleasure190814treasure:20220501230712j:image

菜の花が見頃でした。


f:id:pleasure190814treasure:20220501230726j:image

最後に、ハイウェイオアシスで昼食。

淡路島産たこ唐丼を食べました。


土産を買い、淡路旅行は終了。

明石海峡大橋を渡って帰りました。

 

 

祖母、母、妹、姪の4世代で旅行できたのは、個人的には大きな意味があったと思います。

頑張って参加してくれた祖母と、祖母がまだ旅行できる時期に姪を連れて参加してくれた妹に感謝ですね。