Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

出張 in 神奈川 (2021/11/08 - 2021/11/10)

約3か月ぶりの出張。

行き先は、横浜です。

 

 

11月8日(月)。

15時前に会社を出発し、新幹線を使って移動。

旅館最寄りの金沢八景駅に着いたのは、19時半過ぎでした。

 

宿泊先は、「旅館 皆楽園」。

これまで泊まったことのないタイプの旅館でしたが、アットホーム感もあったりして、不思議な感じでした。

もうちょっとビジネスホテルらしいところに泊まりたかったのですが、出張先の近くに宿泊施設がほとんどないのです。

 

f:id:pleasure190814treasure:20211115160415j:image

夕食は、徒歩10分ほどかけて「麺屋 庄太 六浦本店」へ。

こってりラーメンを求めて伺いましたが、本当にこってりでした。

 

 

11月9日(火)。

8時半に旅館を出発し、出張先へ。

本来は、この日に帰宅する予定だったのですが、まさかの1日延長。(笑)

急遽、皆楽園に空室があるか問い合わせ、何とかもう1日泊めてもらえることになりました。

 

夕食は、「肉匠坂井 金沢八景店」にて、1人焼き肉食べ放題。

出張中、炭水化物ばかり食べていたので、肉を食べようと思いました。

 

 

11月10日(水)。

9時半に旅館を出て、出張先へ。

この日の仕事は少なかったので、15時過ぎに帰路に就きました。

が、帰宅したのは20時過ぎでした。

 

 

急に出張が延びるのは困りますね。

初めての経験でしたが、勉強になりました。