Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

謹賀新年 2020

明けましておめでとうございます。

 

 

いつもの如く、あっという間に過ぎ去っていった2019年。

年齢を重ねる度にますます時間経過が速くなるというのをよく聞きますが、確かにそうだと身をもって感じましたね。

 

さて、2020年の目標について。

例年、曖昧な目標を立てていましたが、今年は具体的にいきます。

ずばり、「次に健康診断を受ける時点で、体重を66.6キロ以下にする」です。

最近、少し太ってきたことを自覚しているので、そろそろ理想体重に戻す努力をしようと思いました。

健康診断は毎年10月にあるので、ひとまずそこを目指してダイエットに挑戦します。

で、それが達成できなかったときは2021年を迎えるまでに、ということで頑張ります。(笑)

 

 

では、今年もよろしくお願いします。