Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

※ネタバレ注意!

 

 

盆休み初日に、「劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』」を観に行ってきました。

 

f:id:pleasure190814treasure:20190927234149j:image

公開2日目ということで、かなり席は埋まっていました。

 

 

感想としては、非常に面白かったです。

テレビアニメ放送20周年記念作品だそうで、オールスター勢揃いの感じがよかったです。

 

また、宣伝でよく耳にした「海賊王の遺した宝」も、どうせ大したことないんだろうと思っていましたが、いざ観てみると大したことありました。(笑)

謳い文句に偽りなしでした。

 

 

自分の期待度を超えてきたという意味では、今年観た映画の中で1番だと思います。

ファンなら迷わず観に行くべし。

 

評価: ★★★★★

 

次回作は、また3年後でしょうか。

その頃には、原作の方もどこまで進んでいるか楽しみですね。