Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2023-01-14から1日間の記事一覧

USJ 2022

昨年11月、有休を取って6年半ぶりにUSJに行ってきました。 両親、妹、姪と5人で。 会社の隣の席の人からは、別にUSJに行くとも言ってなかったのに、なぜかUSJの無料入場券を2枚もいただき、大変助かりました。(笑) 11月18日(金)。 朝の6時過ぎには自宅を…

さんたび in 岡山 2日目

「さんたび in 岡山 1日目 - Krosa」の続き。 10月30日(日)。 7時半頃に起床し、朝風呂へ。 朝食は和定食でした。 ホテルをチェックアウトし、送迎バスで児島駅まで送ってもらいました。 児島駅からは、さらに路線バスで移動。 鷲羽山ハイランドに行きまし…

さんたび in 岡山 1日目

10月の終わりに、14回目のさんたびに行ってきました。 前回のさんたびの最後に、JR西日本が発売していた「サイコロきっぷ」を買っていました。 その抽選で行き先が倉敷となったため、今回のさんたびは岡山県に行くことに。 10月29日(土)。 9時52分発の新幹…

金色のガッシュ!!と雷句誠原画展

昨年の10月15日(土)に、マンガ「金色のガッシュ‼︎」の作者である雷句誠先生の原画展に行ってきました。 場所は、大阪・あべのハルカス近鉄本店の催会場でした。 原画展は、事前予約制で入場時間が割り振られていたので、まずは中百舌鳥まで出て「麺や 鳥の…