Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン 緋色の弾丸

※ネタバレ注意! 公開2日目となる昨日、「名探偵コナン 緋色の弾丸」を観てきました。 コロナの影響で公開が1年延期となっていた本作。 やっと観ることができました……。 13日(火)になった瞬間から座席の予約が始まるということで、わざわざ午前0時に起きて…

さんたび in 兵庫 2日目

「さんたび in 兵庫 1日目 - Krosa」の続き。 3月28日(日)。 朝9時に起床。 素泊まりだったので、朝もゆっくりできました。 朝風呂を楽しみ、前日に買っていたチョコパンを朝食にしました。 10時にホテルをチェックアウト。 雨が降る中、赤穂御崎方面へ歩…

さんたび in 兵庫 1日目

通算9回目の「さんたび」に行ってきました。 行き先は、兵庫県の赤穂。 ……旅行というほど遠くもありませんが。(笑) 3月27日(土)。 12時10分頃に土山駅でメンバー全員が合流。 そこから電車に乗り、姫路駅で下車。 昼食は、「姫路麺哲」でつけ麺を食べま…

白夜行

※ネタバレ注意! 東野圭吾さんの「白夜行」を読み終えました。 約850ページの大作です。 学生時代に読んだことはありましたが、例によって内容はほぼ忘れていました。 ただ、暗い作品というイメージだけが何となく先行していました。 しかし、実際に今回読ん…