Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2019-07-20から1日間の記事一覧

富山・長野旅行 3日目

「富山・長野旅行 2日目 後編」の続きです。 5月3日(金)。 8時頃に起きたんだったかな。 朝食バイキングを楽しみました。 ホテルをチェックアウトし、出発。 高岡大仏を訪れました。 御朱印をいただきました。 続いて瑞龍寺へ。 美しい場所が多かったです…

富山・長野旅行 2日目 後編

「富山・長野旅行 2日目 前編」の続き。 「立山連峰 イッキに通り抜け 立山黒部アルペンルート」ツアーに参加中。 トロリーバスを降りると、名物の雪の大谷が広がっていました。 この日の雪壁は16メートルでした。 相当な高さです。 自然の力はスゴい。 バス…

富山・長野旅行 2日目 前編

「富山・長野旅行 1日目」の続きです。 5月2日(木)。 6時半頃にホテルを出発したんだったと思います。 この日は、本旅行のメインイベントである、新富観光さんの「立山連峰 イッキに通り抜け 立山黒部アルペンルート」に参加する日でした。 7時にツアーバ…

富山・長野旅行 1日目

今年のゴールデンウィークは10連休でした。 そして、この間に元号が平成から令和に変わりました。 歴史に残る大型連休だったわけです。 かくいう私も、令和の初日から家族旅行に出かけていました。 行き先は、富山・長野方面。 今回は、この旅行の記事を書い…