Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浪花少年探偵団

※ネタバレ注意! 東野圭吾さんの「浪花少年探偵団」を読了。 大阪の小学校教師・しのぶセンセが、生徒たちの力を借りたりしながら事件を解決する短編集。 読んでいて面白いし、物語の情景が浮かびやすかったです。 現代ではどうかわかりませんが、昔はこんな…

ウインクで乾杯

※ネタバレ注意! 東野圭吾さんの「ウインクで乾杯」を読みました。 本作では、パーティ・コンパニオンが多く登場。 しかし、読む前に思っていたほど華やかな世界が描かれているわけではなく、むしろしっかりしたミステリーでした。 正直、もう1か月以上前に…

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018

※ネタバレ注意! 「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」の宮城公演に行ってきました。 5年連続、5度目の全ツ参加です。 いつもなら8月の大阪公演に行っていたと思うのですが、今年は「B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」の神奈川公演に参加したため、日程…

ようこそ! 2018 秋

ようこそ! 不定期な更新が続いています。 秋です。 社会人デビューから半年ほどが経つこの時期。 寒くなると外出したくなくなると思うので、今のうちに動いておきたいです。(笑) よろしくどうぞ。