Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学会で横浜へ

横浜なう。 異常に寒いです。

夕食 231週目 3/6-3/12

明後日から学会が始まります。 ちなみに、まだ発表資料は完成していません。(笑) 就活から少し離れてしまいますが、気分転換だとポジティブに捉えて、行ってきます。 3月6日(月) ・豚骨ラーメン 3月7日(火) ・アンチョビガーリックパスタ ・ポテトサラ…

夕食 230週目 2/27-3/5

就活の影響で、手抜き料理が続出。 「料理する時間があるならエントリーシートを書こう」と思ってしまいます。 この生活から早く脱出しなければ……。 2月27日(月) ・カツ丼 ・アサリ汁 2月28日(火) ・豚骨ラーメン ・かにクリームコロッケ 3月1日(水) …

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

※ネタバレ注意! 就活で忙しい時期ですが、すでに前売り券を買っていたので、「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を観てきました。 タイトル通り、本作の舞台は南極。 現代と10万年前を行ったり来たりします。 映画ドラえもんといえば、最近はリ…

多肉植物を育てる 287日目 (2017/3/3)

いよいよ就活がスタートしました。 想像よりも遥かに忙しいです。 会社説明会に行って、業界研究をして、エントリーシートも書いて……。 さらに、来週には学会があるので、その準備もしなければならない。 もう死にそうです。(笑) なので、就活が終わるまで…

ようこそ! 2017 3~5月

ようこそ! 主に土日に更新しています。 2017年の春。 就活というビッグイベントに立ち向かいます。 悔いが残らないよう、全力で頑張ります。 よろしくどうぞ。