Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017"

※現在公演中のツアーについての記載あり、ネタバレ要注意!!! 2017年のB'zは、B'zとしてでもソロとしてでもなく、新たなプロジェクトとして海外の方とタッグを組んでスタートしました。 松本さんはダニエル・ホーさんと、稲葉さんはスティーヴィー・サラス…

夕食 224週目 1/16-1/22

毎日寒いですね。 外でポケモンGOをしていると、指先が冷えて感覚が無くなって、スマホを落とさないか心配になります。 ……だったらしなきゃいいんですけどね。(笑) 1月16日(月) ・タジン鍋 ・豆腐 ・ご飯 ・シジミ汁 1月17日(火) 学食で食べたので、夕…

夕食 223週目 1/9-1/15

正月休みが明け、また忙しくなるなーと思っていましたが、今週は呆気ないほど暇でした。(笑) しかし、来週は一気にやることが多くなって、あの忙しない日々が戻ってきそうです。 明日から、また頑張っていきます。 1月9日(月) ・カレー ・ポテトサラダ 1…

「見つけた数」コンプリート!

年を越しても、まだまだプレイ中の「ポケモンGO」。 先月、金銀ポケモンの一部が実装され、全世界で154種類のポケモンを入手することができるようになりました。 しかし、海外でしか登場しないポケモン(ガルーラ、バリヤード、ケンタロス)は、ボクにはゲッ…

夕食 222週目 1/2-1/8

2017年最初の夕食記事。 去年(特に後半)は、研究が忙しくて、あまり夕食を作れなかったので、今年はもっと料理をする時間が確保できるようにしたいです。 1月2日(月)~5日(木) 帰省していたので、夕食は作っていません。 1月6日(金) ・カップうどん …

iPhone7に機種変更

昨年の11月頃から、使っていたiPhone5のバッテリーの持ちが急に悪くなりました。 100%まで充電させても、ポケモンGOを起動して5分でバッテリー切れになるほどでした。 しかし、使えなくなったわけでもないのに機種変更するのも嫌だったので、そのまま我慢し…

謹賀新年 2017

明けましておめでとうございます。 2017年ですね。 今年は、人生最大規模のイベントともいえる就職活動が待っています。 まだまだ準備不足ですが、無事に就活を終えられるよう、一つ一つ頑張っていきたいと思います。 ということで、簡単ではありますが、新…