Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

万能鑑定士Qの事件簿 V (松岡圭祐)

※ネタバレ注意! 来週から本格的にテストが始まります。 この時期になるといつも嘆いていますが、今回こそ単位を落としてしまいそうな気がします。 とりあえず、友人と連携して過去問を手に入れることから始めたいです。(笑) そんな中、読書は続けています…

乃木坂46の全国ツアーに当選!

8月16日(土)から始まる「乃木坂46 真夏の全国ツアー2014」に当選しました! これまではB’zのライブしか行ったことがないので、人生で2組目のライブになりますね。 当選したのは、ツアー初日の大阪公演。 17:30開演の夜公演。 そして、11:00開演の昼公演に…

万能鑑定士Qの事件簿 IV (松岡圭祐)

※ネタバレ注意! 期末テストが近づき、あまりブログを更新できなくなりました。 本当は、先日のUSJの記事をまとめたりしたいのですが、なかなか時間に余裕がなくて……。 夏休みに入ったら暇になると思うので、それまでお待ちください。 で、今日の記事は読書…

ハリポタ先行体験

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の先行体験、存分に楽しんできました! 昼の部と夜の部、合計で5時間ほど魔法界を満喫できました。 画質は悪いですが、夜のホグワーツ城を載せておきます。

魔法界なう!

一般客向けの先行体験にも乱入してみました! すごくリアルです!

明日は授業サボってUSJ

明日は、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の先行体験に行くため、授業を休みます。 友人や教授には仮病ってことにするので、あまり自慢できないのが残念。(笑) しかし、非常に楽しみです。 授業をサボるという罪悪感も、むしろ気持…