Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneデビュー

ようやく合格も決まり、携帯を買い替えてもらいました。 こちらは、これまで使っていた携帯。 ソフトバンクの「932SH」という機種。 買った当時は最新モデルでした。 表面のシールは、B'zのライブでゲットしたグッズの一つです。 この携帯を買ったときの記事…

サクラサク

今日、大阪府立大学(中期)の合格発表がありました。 受験番号は「21612」。 ええ、ようやく合格にたどり着きました。 前期と後期で不合格を経験し、最後のチャンスとして残った中期。 これで、ボクの大学受験は完結です。 おつかれ~!

「大学生」か「浪人生」か

いよいよ明日、大学入試・中期日程の合格発表です。 これが最後のチャンス。 合格だったら「大学生」、不合格だったら「浪人生」。 しかし、もう何も抵抗できません。 ただ願うだけです。 発表は、明日の午前9時。

大学受験奮闘記 その3

「大学受験奮闘記 その2」(下のURL)からの続きです。 http://blogs.yahoo.co.jp/pleasure080906treasure/30401925.html 3月11日。 東日本大震災から1年。 この日にボクは九州へ向かいました。 「のぞみ7号 9:58 博多 16両」に乗りました。 こ…

大学受験奮闘記 その2

「大学受験奮闘記 その1」(下のURL)からの続きです。 http://blogs.yahoo.co.jp/pleasure080906treasure/30394101.html 上の記事の最後の写真を見て、大学が分かった方もいらっしゃることでしょう。 ボクが受験したのは京都大学です。 合格判定はD(ベネ…

ボーリング スコア (2012/3/19)

妹とボーリングに行ってきました。 11月に友達と行ってから、約4か月ぶりのボーリング。 その結果は……。 1ゲーム目 スコア:86 2ゲーム目 スコア:108 3ゲーム目 スコア:123 平均スコア:105.6 合計スコア:317 スペア:6回(19%…

大学受験奮闘記 その1

突然ですが、今日から不定期で「大学受験奮闘記」を書いていきたいと思います。 1月14、15日。 大学受験が始まったのは、センター試験からでした。 が、これについては既に記事がありますので、そちら(下のURL)をご覧ください。 http://blogs.yahoo.c…

ライアーゲーム -再生-

※ネタバレ注意! 昨日の夜は、録画していた「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」を観ていて、ブログを更新する時間がありませんでした。 なので、昨日観に行った「ライアーゲーム -再生-」の記事を、今日書くことにします。 このシリーズを観ていて毎回思…

ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~

※ネタバレ注意! 受験があり、公開日に行くことができなかった「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」、ようやく観に行ってきました! 今年の「映画ドラえもん」の大きなテーマは、「家族」。 例年、「友情」を中心に描かれてきました…

カラオケ 採点結果 (2012/3/14)

LIVE DAM 精密採点DX (単位:点) 01. さよなら傷だらけの日々よ(B'z)…89.093 02. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(B'z)…88.073 03. 愛のバクダン(B'z)…84.781 04. イチブトゼンブ(B'z)…85.845 05. 今夜月の見える丘に(B'z)…85.480 …

念願の3DS

長かった大学受験も(とりあえず)終わり、今日からは遊びまくりの毎日を過ごします。 で、その幕開けにふさわしく、3DSを買ってもらいました! 「去年と今年の誕生日プレゼント」として買ってもらいました。 上の写真は、既にカバーを付けた状態ですが、本…

大学入試終了……か?

後期試験が終了しました。 これで、大学入試の全日程が終わったわけです。 本当に長かった……。 こんなに勉強するのが嫌だったのは、生まれて初めてでした。 「浪人生」としての将来の自分が見えないわけではなく、むしろ浪人している可能性の方が高いような…

最後のチャンス

現在、関西を飛び出して、九州まで来ています。 大学入試も、遂に明日で終わり。 いい結果が残せるといいのですが……。

サクラチル

落ちた~……。

中期試験終了、そして……

中期試験を終えてきました。 前期が絶望となった今、中期で落ちたら浪人まっしぐら……。(泣) しかし、まあまあの手ごたえ。 どうか合格を……。 そして、いよいよ明日、前期試験の合格発表です。 「不合格」だと分かっていながらも、やはり気になる……。 「も…