Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「アンダルシア 女神の報復」を観て

明後日から期末考査です。 ……が、今月中に使わなければならない映画鑑賞券が残っていたので、映画に行ってきました。 「アンダルシア 女神の報復」という映画です。 この映画は、映画「アマルフィ 女神の報酬」、ドラマ「外交官・黒田康作」に続く3作目(映…

東野圭吾3週連続スペシャル

「東野圭吾3週連続スペシャル」、皆さんは観ましたか? ボクはというと、先程全部観終わったところです。 ということで、個人的にランキングを付けてみます。 1.11文字の殺人 2.ブルータスの心臓 3.回廊亭殺人事件 まず、1番よかったと思うのは、…

東野圭吾「麒麟の翼」を読んで

昨日、「麒麟の翼」を読み終えました。 簡潔に言って、面白かったです。 あ、もちろん「アハハハ!」の方の「面白い」ではありませんが。(笑) 不可解な事件の裏には、驚きの真相が待っていました。 「えっ、犯人この人……?」という感じ。 また、心温まる場…

不運なUSJ

昨日、USJに行ってきました。 雨が心配でしたが、貸し切りイベントの参加のため、行くことになりました。 高速道路の料金値上げの直前ということで、天気が悪くても大勢の人でした。 そのため、あまりアトラクションにも乗れなかったので、今日は写真を並べ…

豪雨のバカヤロー!

ウォーターワールドの特別ショー、豪雨で途中終了しました……。 残念すぎる……。 豪雨のバカヤロー!

貸し切りUSJ

これからUSJの貸し切りイベント、スタートです!

B'z NEW ALBUM 「C'mon」 発売決定!

遂に来た~! B'zの最新アルバム「C'mon」の発売が決定しました! 「さよなら傷だらけの日々よ」、「Don't Wanna Lie」、「Homebound」に加え、「ultra soul 2011」も新録です。 全13曲ということで、個人的にはちょっと少ないように感じますが、それでも…

東野圭吾「新参者」を読んで

「新参者」を読み終えました。 この作品も、前作「赤い指」と同様、テレビで観ていたので内容は知っていましたが、約1年ぶりだったので、忘れていた箇所も埋められました。 全体的にいい話でしたが、中でもお気に入りは「瀬戸物屋の嫁」ですね。 喧嘩してい…

文化祭を終えて

昨日と今日、文化祭がありました。 前にも書きましたが、ボクのクラスは「ビッグアート」の展示をしました。 文化祭本番の約2週間前から個人作業に入り、先週の金曜に完成。 ↑これがビッグアートを構成する1840枚の台紙の1つ。 これだけではスパイダー…

B'z LIVE-GYM 2011 神戸公演落選……

B'z LIVE-GYM 2011の神戸公演に落選しました……。 ノォォォ~!(泣) ……ということで、京セラドームに挑みます。

バラまつりにて

バラを見るため、播磨中央公園に行きました。 こちらでは、明日まで「バラまつり」が開催されています。 明日でこの企画も終わりということで、もうバラの最盛期は過ぎていましたが、様々な色のバラを見られました。 ↑こちらは、青いバラです。 名前は……忘れ…

B'z「Don't Wanna Lie」を買いました!

放課後、小雨の降る中、自転車を飛ばしてCDを買いに行ってきました。 そのCDとは、ほぼ言うまでもなくB'zのニューシングル「Don't Wanna Lie」です。 家に帰って、早速ミュージックビデオを観ました。 部分的には観たことがありましたが、通して観るのはもち…