Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス

高校の夏休みは、あまりゆっくりできない。 その理由の1つがオープンキャンパス。 今年の夏は2つの大学へ。 8月4日は、京都大学の工学部。 大学に行ってみて、初めて知った大学のこともあって、良かったと思います。 大学の食堂はすごい。 ボクは餃子ラ…

東京ディズニーリゾートへ 2日目

2日目はディズニーシー。 ランドに比べると、やはり人の数は少なかったです。 まず、「センター・オブ・ジ・アース」を目指しました。 ボクはシーの中ではこのアトラクションが1番好きです。 その後もいくつかアトラクションに乗って、昼食。 ミステリアス…

東京ディズニーリゾートへ 1日目 後編

16時からは、「ジュビレーション!」を見ました。 たくさんキャラクターが出てきて、良かったです。 その後は、「クール・ザ・ヒート」を見て、ディズニーランドホテルに戻りました。 部屋の中はとても豪華で、驚きました。 ソファのようなベッドもあって…

東京ディズニーリゾートへ 1日目 前編

今年の8月1日~2日にかけて、東京ディズニーリゾートに行ってきました。 7月31日の夜に車で出発。 深夜の高速はトラックばっかり走っていました。 渋滞に巻き込まれながら、朝の6時頃にディズニーランドホテルに到着。 初めてこのホテルを見たので、…