Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合格の褒美 その1

受験に合格したので、ご褒美がありました。 それは、「iPod nano」です。 ↑これは、今まで使っていたiPod。 ↑そして、上のが新しいiPod。 まだカバーを買っていないので、それまでは1代目を使いますが、早く使ってみたいです。 2代目の特徴は、ネットで注…

町を感じる 序章

受験に早めに合格したボク。 ということで、春休みは、他の人よりちょっとだけのんびり(他の人は春休みの途中に受験があります)。 なので、自分の町を探検してみようと思います。 なぜそんなことを思ったかというと、自然を知りたかったです。 ボクの住ん…

あの感動が再び

明日発売の「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS」を、先程手に入れました。 ↑早く手に入れたかったので、雨の中を自転車で行って買ってきました。 予約をしていたので、発売日前日にゲットできたのかな(店にはまだ販売されていなかったようなので)? …

ノベライズゲット!

今日、遂に「ラブレター」のノベライズをゲットしました。 ↑土曜日も日曜日も探しましたが、結局見つかりませんでした。 なので、土曜日に入荷すると言った、ある書店に行ってみました。 「ここになかったら、どうしよう……」と思いながら本棚を探していると…

「感染列島」を見て

土曜日に、感染列島を見に行きました。 この映画は、新型感染症「ブレイム」が日本で大流行したということを題材にした映画です。 この映画を見て思ったことは、本当に日本でこんなことが起こったら、日本はどうなるんだろうなぁ、ということです。 知り合い…

楽しみが1つ減って……

今日、「愛の劇場 ラブレター」が最終回を迎えました。 今日は、中学校最後の定期テストで、学校が昼まででした。 なので、家に帰ってきたのが12時30分頃。 ラーメンを作って食べて、携帯のワンセグで録画をする用意をして、さぁ、最終回。 最終回も、や…

球技大会

昨日、球技大会がありました。 ボクは、バスケットボールをしたのですが、シュートは決められませんでした。 ところがバスケ部の人たちは、今こそ見せ所と言わんばかりにシュートの連発。 ボクは1組なので、その試合には出ていませんでしたが、2組対3組は…

天国と地獄の狭間で

ようやく結果が分かりました。 読んでいってもらったら、分かります。 今回は、それまでの軌跡とともに更新していこうと思います。 ちなみに、合格していた時のメリットは、 ・携帯を新しいものに換えてもらえる ・映画(「感染列島」と「20世紀少年の第2…

遂に明日……

明日、合格発表です。 自分的には、合格できるかは五分五分。 あぁ、今日は眠れないだろうなぁ……。

受験終了

受験、終わりました。 結果は、次の火曜に出るので、水曜日に更新できると思います。 あぁ、どうかなぁ……。 ↓<Let's go 大冒険 後編>のコメントへの返事 まりっぺさん、コメントありがとうございます。 いい映画館ですよね、シネ・リーブルって。 今までは…

次にブログを更新する時は……

↑写真の下の方に置いてある、1日遅れの節分の豆を食べながら、ブログの更新。 今日は2月4日。 受験は2月13日。 受験1週間前からは、大好きなゲームも、先の気になる本(今はダレン・シャンを読んでいます)も、週末の楽しみである、録画してある「ラ…

Let's go 大冒険 後編

↑長い階段を下りていくと、ポスターが貼ってありました。 映画は16時40分から。 映画館に着いたのが16時30分ぐらいだったので、券を買って、パンフレットを買う時間もありました。 そして、映画。 「魔法遣いに大切なこと」は、見ていていろいろと感…